Bluesのメロディーに対する考察第3章第5項
Secandary Dominant(副属7)のⅡm7(Ⅱm7-5)Ⅴ7分割
第5項は、C Major Key(ハ長調)で使用する Secandary DominantをⅡm7(Ⅱm7-5)Ⅴ7に分割した場合のⅡm7(Ⅱm7-5)に対し
C minor Bluenote Hexatonic(短調ブルーノート6音音階)の使用可、使用不可を検証しています。
西直樹 e音楽塾
http://bit.ly/2moN6iP
Bluesのメロディーに対する考察第3章第5項
Secandary Dominant(副属7)のⅡm7(Ⅱm7-5)Ⅴ7分割
第5項は、C Major Key(ハ長調)で使用する Secandary DominantをⅡm7(Ⅱm7-5)Ⅴ7に分割した場合のⅡm7(Ⅱm7-5)に対し
C minor Bluenote Hexatonic(短調ブルーノート6音音階)の使用可、使用不可を検証しています。
西直樹 e音楽塾
http://bit.ly/2moN6iP