法人さまコンテンツ導入の流れ
法人さまが、自社の社員教育にeラーニングをご利用したい場合の、導入の流れをご案内致します。
1.お問い合わせ
法人さま専用お問い合わせフォーム https://www.kiban.jp/?page_id=7
より、講座名、受講人数、ご希望開始日などを送信ください。
※受講開始は、御発注より1週間後以降が目安となります。
2.お見積書の発行
弊社キバンインターナショナルより、お見積書を発行致し、メールにてご連絡致します。
3.ご発注
御社ご担当者様より、御発注をメールにてお送り頂きます。
4.登録フォーマットのお届け
所定の受講者登録フォーマットcsvをダウンロードお願い致します。
※ダウンロード出来ない場合はお知らせください。メール添付にてお送り致します。
5.登録フォーマットの提出
受講される方のお名前とメールアドレスを、受講者登録フォーマットcsvに記載してお送り頂きます。
(セキュリティのため、ダミーのお名前やメールアドレスをご登録頂くことも問題ございません)
6.受講者登録(弊社作業)
弊社キバンインターナショナルにて、お送り頂いた頂いた受講者情報を、eラーニングシステムに登録し、各受講者さまのアカウント情報を、御社ご担当者さまにお送り致します。
※登録時にはこちらのメールが受講生に届きます。
7.前日に受講開始のお知らせをメールでご案内(弊社)
弊社より受講者さまへ、ラーニング実施について前日メール送付でご案内いたします。
告知文面サンプル(eラーニング実施要項 wordファイル)をダウンロード、適宜修正頂きご連絡ください。
※ダウンロード出来ない場合はお知らせください。メール添付にてお送り致します。
8.学習開始
御社受講者者様にて、開始日より、eラーニングシステムにログインして受講開始して頂きます。
・受講方法(PC)
・受講方法(スマートフォン・タブレット)
9.学習管理
御社ご担当者様にて、受講履歴を管理頂きます。
10.ご請求
弊社キバンインターナショナルよりご請求書をお送りさせて頂きます。