法人さまコンテンツ導入の流れ


法人さまが、自社の社員教育にeラーニングをご利用したい場合の、導入の流れをご案内致します。

1.お問い合わせ

法人さま専用お問い合わせフォーム http://elearning.co.jp/?page_id=12701
より、講座名、受講人数、ご希望開始日などを送信ください。
※受講開始は、御発注より1週間後以降が目安となります。

2.お見積書、ご発注書の発行

弊社キバンインターナショナルより、お見積書、ご発注書を発行致し、メールにてご連絡致します。

3.ご発注

御社ご担当者様より、御発注書をキバンインターナショナルまでメールにてお送り頂きます。

4.登録フォーマットのお届け

弊社キバンインターナショナルより、所定の受講者登録フォーマットcsvを、メールにてご案内致します。

5.登録フォーマットの提出

受講される方のお名前とメールアドレスを、弊社所定のフォーマットcsvに記載してお送り頂きます。
(セキュリティのため、ダミーのお名前やメールアドレスをご登録頂くことも問題ございません)

6.受講者登録

弊社キバンインターナショナルにて、お送り頂いた頂いた受講者情報を、eラーニングシステムに登録し、各受講者さまのアカウント情報を、御社ご担当者さまにお送り致します。

7.御社内告知

御社ご担当者さまより、受講者さまへ、eラーニング実施について告知頂きます(御社任意の方法になります)。

弊社より御社ご担当者さまへ、告知文面サンプル(eラーニング実施要項)をご案内いたします。

8.学習開始

御社受講者者様にて、開始日より、eラーニングシステムにログインして受講開始して頂きます。

9.学習管理

御社ご担当者様にて、受講履歴を管理頂きます。

10.ご請求

弊社キバンインターナショナルよりご請求書をお送りさせて頂きます。