不況に効く『営業のバイブル』(2)(メールマガジンバックナンバー)


●すべてのビジネスは集客からはじまる

※『営業のバイブル(セールスプロセス編)』より

すべてのビジネスは集客からはじまります。

しかし、気合いや根性では売れません。

昔は飛び込み営業100件、お客さんの所に行ってピンポンと鳴らす。

でも、でてこない。

でてこないと、ホッとしたりする。そんな自分がいました。

営業の仕事は「集客」と「販売」から成り立っています。

モノが余っている、売れない時代の営業にとって、大事なのは『集客』です。

「集客」はデータベースマーケティングを基本として強化します。

「販売」はセールスプロセスをきちんとたどることが大切です。

セールスプロセスの段階を簡単に説明しましょう・・・

続きはこちらの動画をご覧ください
http://elearning.co.jp/?page_id=5276

●コンテンツ紹介

【受講対象者】

営業ご担当者

【目次】

第1章売れる仕掛け
第2章準備する
第3章アポイント
第4章アプローチ
第5章ヒアリング
第6章プラニング
第7章プレゼンテーション
第8章クロージング
第9章マーケティング

【受講可能期間】

90日間

【価格】

4,900円(税込)

【教材無料体験・購入方法】

詳細は販売サイト http://m.e-hokenpro.com/mces/index/00201 をご覧ください。

●eラーニング動画:

花田先生の実際の講義動画をご覧頂けます。

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━━(編集後記)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

インターネット全盛の時代ですが、モノを買う場合の決め手はやはり人。

もちろん、日用品などであれば価格で選ぶということもありますが、自分にとって大切なものほど、よい営業の人から買いたいと思う人が多いのではないでしょうか。

お客様との信頼関係を築くという意味では、どんな業種の方にでも役立つ内容だと思います。

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今後も役立つコンテンツを公開して参りますので、よろしくお願い申し上げます。

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niau