不況に効く『営業のバイブル』(1)(メールマガジンバックナンバー)
営業のバイブル 花田式超営業 『セールスプロセス』基本編
キーワードは「コスト削減」と「教育効果」2012年3月30日発行
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eラーニング導入こぼれ話 Vol.0082
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「最高の学びをすべての人に!」
こんにちは!いつも大変お世話になっております、株式会社キバンインターナショナルの田中です。
今週も新たにeラーニング講座が開講しました!
元ソニー生命保険エグゼクティブ・ライフプランナー花田敬先生による『営業のバイブル(セールスプロセス編)』です。
現在まで約20年間、花田先生は大手クライアントから個人事業主まで幅広く、多くの営業マンを指導してきました。
20年かけて培われた生きた伝説の営業ノウハウ。
それが明らかになるのが、このeラーニング講座『営業のバイブル』です。
こんな時代だからこそ必要とされ、求められるコンテンツ。それが営業ノウハウではないでしょうか。
どうぞご覧ください。
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●今回のポイント
1. あなたはなぜ、売れる仕掛けを作らないのか?
2. 花田敬先生プロフィール
3. すべてのビジネスは集客からはじまる
4. コンテンツのご紹介
5. 無料サンプル動画をご覧ください
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===(お知らせ)=====================
■eラーニングの講師募集中!
私たちキバンインターナショナルが運営するコンテンツポータルサイト http://elearning.co.jp/ では、すでにたくさん講師の方をが活躍中です!
「もっと世の中に広めたい!広まるべきだ!」という教育コンテンツをお持ちの講師の方、ぜひ一緒にクオリティの高い教育を普及させていきましょう。
撮影からシステムまで全て私たちの設備をご利用頂けます。先生は、体一つでお越しください。
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【main contents】不況に効く『営業のバイブル』
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●あなたはなぜ、売れる仕掛けを作らないのか?
※『営業のバイブル(セールスプロセス編)』より
営業とは、「集客」と「販売」のこと。
まずは買ってくれそうなをたくさん集めることが必要です。
潜在客が見込み客となり、見込客が契約客となる。
この流れをシステマチックに作ることにより、営業成績が向上します。
セールスプロセスにおいて発揮されるテクニックや信頼感によって、契約の確率は高まります。
きちんと認識しなくてはならないのが、営業は売るだけではないということ。
まずは販売する為の見込み客を探すマーケティング、その見込み客まずは潜在客を集め、その潜在客を見込み客にして、セールスする。
その仕掛け作りが大切です。
※花田先生の実際の講義動画を無料でお試し頂けます。
http://elearning.co.jp/?page_id=5276
●講師: 花田敬プロフィール
1960年大分県生まれ。元ソニー生命保険エグゼクティブ・ライフプランナー。
個人事業主から大手企業まで、売上を伸ばすための営業コンサルティングやマネーセミナーを展開するイーエフピー株式会社の代表取締役。
そのノウハウで全国100名以上の保険営業マンが法人セミナー講師兼営業コンサルタントとして活躍、また保険会社へのマネーセミナーコンサルティングだけでなく実践を通じてしくみを提供している。
2010年より関東学園大学講師。
著書に『売るための教科書』(中経出版)ほか。
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