セールス活動の役割とトップセールスの条件
【セールス活動の役割とトップセールスの条件 講座概要】
営業において「トップセールス」と呼ばれる人は、わずか4%程度だといわれています。優れたセールスとダメなセールスはどこがちがうのか? 笑顔・情熱・理論で社員のやる気に火をつけるパッションクリエーター・大軽俊史氏が、トップセールスをめざすための基本を徹底講義。
【セールス活動の役割とトップセールスの条件 サンプル講座】
【セールス活動の役割とトップセールスの条件 ログインフォーム】
はじめての方・・・下記【ユーザ登録】をクリックしてください。下記ソーシャルメディアアカウントをお持ちの方は、それぞれのボタンからでもユーザ登録頂けます(入力項目が少ないので簡単に登録できます)。ユーザ登録頂くと、サンプル講座をご覧頂けます。
ユーザ登録がお済みの方・・・ID、PASSをご入力後、ログインボタンをクリックでログイン頂けます。下記ソーシャルメディアアカウントをお持ちの方は、それぞれのボタンをクリックするだけでログイン頂けます。
【講師 大軽俊史 プロフィール】
人材紹介コンサルタント/アクティベイト㈱ 代表取締役社長
ビジネス ディベロップ サポート 代表
同志社大学商学部卒業。マーケティング企画会社での営業・企画を経て、1997年から株式会社日本総研ビジコン、2001年から株式会社日本総合研究所にて、経営コンサルティング活動に従事し、事業戦略・営業戦略構築支援コンサルティングで大きな成果を出す。2008年独立。ビジョン&事業戦略からマーケティング戦略、組織戦略、人事戦略という、経営戦略の一連のプロセスをワンストップで構築支援する数少ないコンサルタント。経営の最大課題は、人材のモチベーションマネジメントであると考え、「人を惹きつける情熱を持った人材を養成する」ことを指導モットーとしている。笑顔・情熱・理論で社員のやる気に火をつけるパッションクリエーターとして、クライアントより絶大な信頼を得ている。
著書に『基本からわかる 人が育つ組織づくり』(共著/ビジネス社)、通信教育に『「メンタリング」で共に成長する 新入社員指導・支援の実践コース』(共著/PHP研究所)がある。
【受講対象者】
営業社員
【価格】
1,080円(税込)
【目次】
1) そもそも論として、〈セールス担当の役割〉に関する理解
2) 優れたセールス・普通のセールス・ダメなセールスの違いに関する理解
3) トップセールスの条件〈10カ条〉の理解
4) トップセールスへと成長していくための能力開発
理解度テスト(10問)
【講座収録時間】
44分
【受講可能期間】
60日間
【ユーザ登録方法】
ユーザ登録
下記【ユーザー登録】をクリックしてください。 |
|
利用規約を確認の上、【同意する】をクリックしてください。 | |
[名前] [E-mail] [連絡先電話番号] を入力して【確認】ボタンをクリックしてください。 | |
登録情報を確認の上、【登録】クリックしてください。 |
ID、パスワードでログインする
登録完了メールが送られてきます。 メール内に記載されているURLをクリックすると【ログイン画面】が表示されます。 |
|
ログインID、パスワードを入力して、【ログイン】をクリックします。 (ID・Passを保存をチェックすると次回から自動入力されます) |
|
サンプル教材をご覧頂くことが可能です。 |
ご購入の手続きの流れ
下記の購入ボタンをクリック後、支払い方法を選択し、画面の指示に従ってお進みください。
セールス活動の役割とトップセールスの条件 60日間 1,080円(税込)
学習をスタートする
下記ログインフォームより、無料体験、購入手続きの際に使用した、ID、パスワードでログインします。 |
|
購入済みの各講座をクリックして学習をスタートしてください。 |