インストラクター

大軽 俊史

人材紹介コンサルタント/アクティベイト㈱ 代表取締役社長






ビジネス ディベロップ サポート 代表
同志社大学商学部卒業。マーケティング企画会社での営業・企画を経て、1997年から株式会社日本総研ビジコン、2001年から株式会社日本総合研究所にて、経営コンサルティング活動に従事し、事業戦略・営業戦略構築支援コンサルティングで大きな成果を出す。
2008年独立。ビジョン&事業戦略からマーケティング戦略、組織戦略、人事戦略という、経営戦略の一連のプロセスをワンストップで構築支援する数少ないコンサルタント。
経営の最大課題は、人材のモチベーションマネジメントであると考え、「人を惹きつける情熱を持った人材を養成する」ことを指導モットーとしている。
笑顔・情熱・理論で社員のやる気に火をつけるパッションクリエーターとして、クライアントより絶大な信頼を得ている。

著書に
『基本からわかる 人が育つ組織づくり』(共著/ビジネス社)

通信教育に
『「メンタリング」で共に成長する 新入社員指導・支援の実践コース』(共著/PHP研究所)
がある。



セールス活動の役割とトップセールスの条件

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大軽 俊史

人材紹介コンサルタント/アクティベイト㈱ 代表取締役社長






ビジネス ディベロップ サポート 代表
同志社大学商学部卒業。マーケティング企画会社での営業・企画を経て、1997年から株式会社日本総研ビジコン、2001年から株式会社日本総合研究所にて、経営コンサルティング活動に従事し、事業戦略・営業戦略構築支援コンサルティングで大きな成果を出す。
2008年独立。ビジョン&事業戦略からマーケティング戦略、組織戦略、人事戦略という、経営戦略の一連のプロセスをワンストップで構築支援する数少ないコンサルタント。
経営の最大課題は、人材のモチベーションマネジメントであると考え、「人を惹きつける情熱を持った人材を養成する」ことを指導モットーとしている。
笑顔・情熱・理論で社員のやる気に火をつけるパッションクリエーターとして、クライアントより絶大な信頼を得ている。

著書に
『基本からわかる 人が育つ組織づくり』(共著/ビジネス社)

通信教育に
『「メンタリング」で共に成長する 新入社員指導・支援の実践コース』(共著/PHP研究所)
がある。



営業において「トップセールス」と呼ばれる人は、わずか4%程度だといわれています。優れたセールスとダメなセールスはどこがちがうのか? 笑顔・情熱・理論で社員のやる気に火をつけるパッションクリエーター・大軽俊史氏が、トップセールスをめざすための基本を徹底講義。
コンテンツ
  • 1)そもそも論として、〈セールス担当の役割〉に関する理解
  • 2)優れたセールス・普通のセールス・ダメなセールスの違いに関する理解
  • 3)トップセールスの条件〈10カ条〉の理解
  • 4)トップセールスへと成長していくための能力開発
  • 理解度テスト
  • アンケートにご協力下さい。
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