インストラクター

沼澤 拓也

POP検定の専門委員 大学講師 POP楽会主宰






ミッション「POPで日本の景氣回復!」を志しに、公的機関・商店街・大手企業に次 世代型POP広告を伝授。
POP検定の専門委員や大学講師、POP楽会主宰、チームPOPジャパンTMプロデュ ース、POP甲子園TMコンテスト審査委員長も務める。
年間 150 回を超えるセミナー活動は口コミで拡大中!日本にとどまらず海外講演な ど、ファン層はアジア圏に及ぶ!
「POPスター」の愛称で、新聞・雑誌等メディアへの執筆活動やテレビのバラエティ 番組出演など。


【著書】繁盛店が必ずやっているPOP 最強のルール(ナツメ社)
たった1行で繁盛店に変える!つい買いたくなるPOPの極意(実業之日本社)
POP広告技能試験学科テキスト(公開経営指導協会)
たった1行で地域コミュニティは目覚める(学内出版)



繁盛店が必ずやっている POP最強のルール【作り方編】

2件のレビュー
インストラクター

沼澤 拓也

POP検定の専門委員 大学講師 POP楽会主宰






ミッション「POPで日本の景氣回復!」を志しに、公的機関・商店街・大手企業に次 世代型POP広告を伝授。
POP検定の専門委員や大学講師、POP楽会主宰、チームPOPジャパンTMプロデュ ース、POP甲子園TMコンテスト審査委員長も務める。
年間 150 回を超えるセミナー活動は口コミで拡大中!日本にとどまらず海外講演な ど、ファン層はアジア圏に及ぶ!
「POPスター」の愛称で、新聞・雑誌等メディアへの執筆活動やテレビのバラエティ 番組出演など。


【著書】繁盛店が必ずやっているPOP 最強のルール(ナツメ社)
たった1行で繁盛店に変える!つい買いたくなるPOPの極意(実業之日本社)
POP広告技能試験学科テキスト(公開経営指導協会)
たった1行で地域コミュニティは目覚める(学内出版)



手元がわかりやすい動画の学習で、誰でも簡単にPOP文字の練習からPOP制作まで習得できます。
「手書きPOP」を超える「手描きPOP」を知ることで、店に貢献する「働くPOP」をいかに制作するか!その核心を大公開します。

著書「繁盛店が必ずやっているPOP 最強のルール」(ナツメ社)をテキストに、働くPOPを作るための実践的なコツをアドバイスします。
※eラーニング講座に書籍はついていません。
コンテンツ
  • 0,カリキュラム1~文字は○○の様に描くことで購買欲アップ!
  • 1,マーカーの使い方
  • 2,POPの描きかたのルール
  • 3,カリキュラム2~商品名や文章の描き方3つの法則
  • 4,法則1~高さをそろえる
  • 5,法則2~幅をそろえる
  • 6,法則3~字間を埋める
  • 7,カリキュラム3~なるほど!と、うなる数字の描き方
  • 8,カリキュラム4~働くPOPは○○が命!制作の手順 余白の設定
  • 9,レイアウトのルール
  • 10,カリキュラム5~さぁ実践しよう!働くPOP
  • 11,価格の入ったPOPの作り方
  • 12,価格の入らないPOPの作り方
  • アンケートにご協力下さい。
レビュー
5つ星のうち
5.00
5
4
3
2
1
  • クーポンを利用する

    クーポンコードを入力してください

  • クーポンを利用する

    クーポンコードを入力してください