インストラクター

沼澤 拓也

POP検定の専門委員 大学講師 POP楽会主宰






ミッション「POPで日本の景氣回復!」を志しに、公的機関・商店街・大手企業に次 世代型POP広告を伝授。
POP検定の専門委員や大学講師、POP楽会主宰、チームPOPジャパンTMプロデュ ース、POP甲子園TMコンテスト審査委員長も務める。
年間 150 回を超えるセミナー活動は口コミで拡大中!日本にとどまらず海外講演な ど、ファン層はアジア圏に及ぶ!
「POPスター」の愛称で、新聞・雑誌等メディアへの執筆活動やテレビのバラエティ 番組出演など。


【著書】繁盛店が必ずやっているPOP 最強のルール(ナツメ社)
たった1行で繁盛店に変える!つい買いたくなるPOPの極意(実業之日本社)
POP広告技能試験学科テキスト(公開経営指導協会)
たった1行で地域コミュニティは目覚める(学内出版)



繁盛店が必ずやっている POP最強のルール【考え方編】

1件のレビュー
インストラクター

沼澤 拓也

POP検定の専門委員 大学講師 POP楽会主宰






ミッション「POPで日本の景氣回復!」を志しに、公的機関・商店街・大手企業に次 世代型POP広告を伝授。
POP検定の専門委員や大学講師、POP楽会主宰、チームPOPジャパンTMプロデュ ース、POP甲子園TMコンテスト審査委員長も務める。
年間 150 回を超えるセミナー活動は口コミで拡大中!日本にとどまらず海外講演な ど、ファン層はアジア圏に及ぶ!
「POPスター」の愛称で、新聞・雑誌等メディアへの執筆活動やテレビのバラエティ 番組出演など。


【著書】繁盛店が必ずやっているPOP 最強のルール(ナツメ社)
たった1行で繁盛店に変える!つい買いたくなるPOPの極意(実業之日本社)
POP広告技能試験学科テキスト(公開経営指導協会)
たった1行で地域コミュニティは目覚める(学内出版)



繁盛店に共通している「お客さま視点」を理解することで、お客さまの注目を集め、商品を購入してもらい、店に貢献する「働くPOP」。
これがあなたのお店を繁盛店へ導きます。その真髄を大公開します!

著書「繁盛店が必ずやっているPOP 最強のルール」(ナツメ社)をテキストに、働くPOPを作るための原理原則を伝授。
※eラーニング講座に書籍はついていません。
コンテンツ
  • 0,オリエンテーション
  • 1,カリキュラム1~お客様視点のPOPをつくれ!
  • 2,カリキュラム2~働くPOPの3つのポイントはこれだ!
  • 3,カリキュラム3~必見!8マスシートってなんだ! 第1ステップ~注目
  • 4,第2ステップ~興味
  • 5,第3ステップ~連想
  • 6,第4ステップ~欲望
  • 7,第5ステップ~比較検討
  • 8,第6ステップ~信頼
  • 9,第7ステップ~行動
  • 10,第8ステップ~満足
  • 11,カリキュラム4~だからお店のPOPは働かない
  • 12,カリキュラム5~働くPOPはこのタイミングを逃すな!
  • アンケートにご協力下さい。
レビュー
5つ星のうち
5.00
5
4
3
2
1
  • クーポンを利用する

    クーポンコードを入力してください

  • クーポンを利用する

    クーポンコードを入力してください