組織マネジメント論 - セールスパーソンの育成 –
【組織マネジメント論 - セールスパーソンの育成 - 講座概要】
優秀なセールスパーソン(営業・販売)とはどういう人材か、そして優秀なセールスパーソンを育成するにはどうすれば良いか、顧客との関係づくりの極意とは、組織が利益を上げ、成長していく上で最も欠かせない「営業力」にフォーカスした講義です。
【組織マネジメント論 - セールスパーソンの育成 - 講座サンプル】
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【講師 柴田肇 プロフィール】
シバタ経営株式会社 代表取締役。
経営コンサルタントとして25年間、主に中堅中小企業の経営指導に従事。
平成13年7月に独立。同年9月、現在の会社を設立し、代表取締役に就任した。以前のコンサルタント会社で「経営は人で決まる」ことに気づき、人間の研究に没頭。
経営組織で発生する様々な問題に直面し、仮説と検証を重ね、ノウハウを構築してきた。組織図と社員データという最少の情報から、驚くべき数のアウトプット(真の問題点と対処法)を導き出せる組織診断の技術は、多くの経営者・マネージャーから絶大な信頼を得ている。
現在では、上場企業から中小零細企業までの経営をあらゆる角度から支援できる体制を整備。特に経営トップのマネジメントを中心としたコンサルティングは、従来のコンサルティングの壁を破る実践的な内容で、クライアントに勇気と勢いを与えている。また近年では「事業・組織継承」をテーマに、創業経営者と後継経営者の経営スタイルの違い・組織継承の方向性を引き出す戦略立案・組織編成・組織運営に重点的に取り組んでいる。
【受講対象者】
経営者・幹部・幹部候補・プロジェクトリーダー
【価格】
18,000円(税込)
【講座収録時間】
約1時間21分
【目次】
1-セールスパーソンの役割
2-優秀なセールスパーソンの条件
3-セールスパーソンが育つ環境をつくる
4-セールススタイルの一致がなぜ必要か?
5-セールススタイル診断
6-セールスパーソンに何を教育するのか?
7-何故、基本が積み上がらないのか?
8-「顧客との関係づくり」を教える
9-顧客との関係づくりは業績に比例する
【受講可能期間】
365日間
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組織マネジメント論 - セールスパーソンの育成 - 365日パック 18,000円(税込)
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撮影したパンダスタジオ
パンダスタジオ名古屋東