法人さまコンテンツ導入の流れ


法人さまが、自社の社員教育にeラーニングをご利用したい場合の、導入の流れをご案内致します。

1.お問い合わせ

法人さま専用お問い合わせフォーム https://www.kiban.jp/?page_id=7
より、講座名、受講人数、ご希望開始日などを送信ください。

※受講開始は、御発注より1週間後以降が目安となります。

2.お見積書の発行

弊社キバンインターナショナルより、お見積書を発行致し、メールにてご連絡致します。

3.ご発注

御社ご担当者様より、御発注をメールにてお送り頂きます。

4.登録フォーマットのお届け

所定の受講者登録フォーマットcsvをダウンロードお願い致します。

※ダウンロード出来ない場合はお知らせください。メール添付にてお送り致します。

5.登録フォーマットの提出

受講される方のお名前とメールアドレスを、受講者登録フォーマットcsvに記載してお送り頂きます。
(セキュリティのため、ダミーのお名前やメールアドレスをご登録頂くことも問題ございません)

6.受講者登録(弊社作業)

弊社キバンインターナショナルにて、お送り頂いた頂いた受講者情報を、eラーニングシステムに登録し、各受講者さまのアカウント情報を、御社ご担当者さまにお送り致します。

※登録時にはこちらのメールが受講生に届きます。

7.前日に受講開始のお知らせをメールでご案内(弊社)

弊社より受講者さまへ、ラーニング実施について前日メール送付でご案内いたします。


告知文面サンプル(eラーニング実施要項 wordファイル)
をダウンロード、適宜修正頂きご連絡ください。

※ダウンロード出来ない場合はお知らせください。メール添付にてお送り致します。

8.学習開始

御社受講者者様にて、開始日より、eラーニングシステムにログインして受講開始して頂きます。

・受講方法(PC)
・受講方法(スマートフォン・タブレット)

9.学習管理

御社ご担当者様にて、受講履歴を管理頂きます。

10.ご請求

弊社キバンインターナショナルよりご請求書をお送りさせて頂きます。