再生出来ません


Q2 再生出来ません

ご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。
弊社では、講座公開前に様々なPC・Android・iPad・iPhone等で充分に動作検証を行っております

1.可能性として、ネットワークの通信状況等の理由が考えられますので、
大変お手数ですが、
ブラウザを変更
※弊社ではGoogleCromeを推奨しております。
https://www.google.co.jp/chrome/browser/desktop/index.html

通信環境をご変更
※例:無線が安定しない場合は有線にご変更される、ネット環境をご変更する

して頂き、再度お試し頂けましたら幸いです。

2.上記でも不可能な場合は、何かの不具合が生じた可能性もございますので、
大変お手数ですが、下記、お知らせ頂けましたら、その情報を基に調査させて頂ければと存じます。

・ご利用のOSのバージョン
・ご利用のブラウザ(とバージョン)
・閲覧できない講座項目のタイトル

を大変お手数ですが、international@kiban.jp までご報告頂けますでしょうか。
何卒、よろしくお願い申し上げます。