インストラクター





香川県出身。学生時代より接客の仕事が好きで海外のCAとして従事。
退職後CA時代に身につけた「一瞬でお客様に好感を感じていただくコツ」や、「クレームを未然に防ぐスキル」を活かすべく接客講師の仕事を始める。
講師内容
 ・接客塾主宰(個人対象の接客スキルレッスン)
 ・現場研修(スタッフ対象)
 ・店長、リーダー研修
 ・オペレーション改善アドバイス
 ・売り上げ大幅改善アドバイス


講演
 ・一人ひとりのモチベーションを上げる、プロサービスマンの考え方
 ・売り上げ直結、お客様とスタッフのコミュニケーション術
 ・現場がスムーズに回りだす!リーダーに不可欠な人材管理術



ファン作りコミュニケーション

2件のレビュー
インストラクター





香川県出身。学生時代より接客の仕事が好きで海外のCAとして従事。
退職後CA時代に身につけた「一瞬でお客様に好感を感じていただくコツ」や、「クレームを未然に防ぐスキル」を活かすべく接客講師の仕事を始める。
講師内容
 ・接客塾主宰(個人対象の接客スキルレッスン)
 ・現場研修(スタッフ対象)
 ・店長、リーダー研修
 ・オペレーション改善アドバイス
 ・売り上げ大幅改善アドバイス


講演
 ・一人ひとりのモチベーションを上げる、プロサービスマンの考え方
 ・売り上げ直結、お客様とスタッフのコミュニケーション術
 ・現場がスムーズに回りだす!リーダーに不可欠な人材管理術



接客業向けのコミュニケーションスキルアップのための講座。
マナーよりも共感力を大切にした接客術を解説。
あなたにまた会いたい!と思ってもらうようになるには、どのようにすればよいのか?
コミュニケーションの観点からレクチャーしています。
講師の海外CA経験からのチップスがたくさんもりこまれています。
コンテンツ
  • サービス業の店員がやっているファン作りコミュニケーション1
  • サービス業の店員がやっているファン作りコミュニケーション2
  • サービス業の店員がやっているファン作りコミュニケーション3
  • アンケートにご協力下さい。
レビュー
5つ星のうち
3.50
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1
  • 2件すべてのカスタマーレビューを表示(新しい順)

  • 勉強になりました

    投稿日 2021-03-25

    また会いたい、と思ってもらえるような人間になるための
    細かなポイントが説明されていてよかった。
    自分の周りには飲食店経営者が多い為、今までは意識して見てなかったが、
    これからは違った視点で見て、身近な仲間からも対応力などを勉強していこうと思いました。
    特に、オウム返し+共感は日々の電話対応にすぐに活かせるので積極的にやっていこうと思いました。

  • 誰でもできることから解説してくれているのでとても受け入れやすいです!撮影担当者の声

    投稿日 2016-01-30

    また会いたい!と思ってもらえるコミュニケーションとは?
    誰でもできることから解説してくれているのでとても受け入れやすいです。

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